Webstudio -Cabin |
|
☞ 翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承くださいませ。 |
福岡県福岡市・鹿児島県姶良市にあるリスティング広告代理店|九州(福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県)沖縄県を中心に中国・四国地方、関西地方、関東地方から受注
リスティング広告について
ウェブ広告を上手に利用し、販売促進力をつけましょう!
リスティング広告は、広告システムの特性によって、検索連動型、キーワードマッチ、テキストマッチ、スポンサーサイト、PPC(Pay Per Click)、P4P(Pay for Performance)広告とも呼ばれています。
これらは、クリックに対して広告料金を払う「クリック課金型広告」を表しています。
広告の表示そのものに料金は発生せず、広告がクリックされたときに料金が発生する「クリック課金型」なので、無駄なく効率的な集客が可能になります。
大手ポータルサイトなどで検索したときに、検索結果の上位ページに「スポンサーサイト」などと題して自社サイトの広告が表示されるようになり、自社サイトへの訪問者を増やすことができものの、複数の広告主が同じ内容を登録した場合、掲載スペースをオークション形式で競売する方法をとるのが一般的です。
検索エンジンの利用者にとっては、自分の関心と無関係に配信される従来の広告よりも、コンテンツとしての価値の高い(「邪魔」でない)広告が配信されることになるため、広告主にとっても利用者にとっても有用な広告形態です。
参考:フェイスブック広告について
フェイスブックは、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)です。
フェイスブックは、原則実名を公開したSNSのため、よりリアルな交流が図れ、誰が何の情報を発信しているのかすぐにわかります。
もちろん広告はフェイスブック内部でしか有効ではありませんが、広告主が求めるターゲットがフェイスブックユーザー(見込み客)と重なる場合、非常に有用な広告となります。
リスティング広告と合わせて、是非ともご検討ください。
お見積もり無料♪ お問い合わせフォームはこちらから♬
- 1.結果の出せるご提案を ♫
- 2.リスティング広告について
- 3.グーグルアドワーズ
- 4.ヤフープロモーション
- 5.クロスリスティング
- 6.ジェイ・リスティング
- 7.特定商取引法に基づく表示
- 8.プライバシーポリシー
- 9.サイトマップ・サイトポリシー
- 10.お問い合わせ・ご質問等